むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きれいになりたい女子必見!?

夏に気になるのが、自分のスタイル!

鏡を見て「これが自分!?」と愕然とした経験はありませんか?

本当はこんな経験したくない・・・

そのために、日々スポーツなどで体を鍛えている方も多いのかもしれませんね。

とはいっても、忙しい毎日の中、努力を続けるのは大変なこと。

そんなときには、ぜひ「下着」にもお手伝いをしてもらいましょう!

プロポーションづくりのダイアナが、

真実の「着るエステ(R)」体験

というイベントを行っています。

こちらは、1620円で、プロのカウンセリング、正確なサイズ測定、そして補正下着がセットになっている、

お得なメニューなのだそうです。

サイズなんて自分で知っているし~!

と思ったあなたは要注意!?

なんと、女性のおよそ9割が、自分の本当のサイズを知らないと言われているんだそうですよ!

この季節は、ついブラトップで済ませてしまうむじも、もれなくこちらの女性だと思われます(笑)

ブラジャーが不快だったり、肌に跡がつくのは、ブラジャーが合っていない証拠なのかもしれません。

ダイアナには、なんと69ものサイズがあるんだそうですよ。

プロの目で自分に合ったものを選んでもらえたら・・・ブラに関する多くの悩みは解決するのかもしれませんね。

たった1620円で、プロのアドバイスがもらえて、さらに商品もそのままもらえる!っていうのは、大きな魅力!

だって、ブラを普通に買うだけでも、1620円ではなかなかねぇ。

買えませんからね~。

授乳後に少々(!?)変化してしまったバストに、ぴったりのブラを提案していただきたい!と思っちゃいました。

補整下着って言われると、ちょっと抵抗があったりするけれど、

着るエステ(R)って言われると、思わず「お!」って感じです☆

気になったら、わたしのダイアナ体験もチェックしてみてくださいね。

きれいになりたい!と思う女性、必見ですよ♪



*** レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2014/08/19 15:56 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)

動画編集、どうしてますか?

6歳と2歳の子供がいるむじ家にとっても、動画っていうのは必需品です。

写真ももちろんいいところがたくさん。

でも、声や仕草、そのときの雰囲気をずっと残してくれるのは、やっぱり動画なのかな~と思います。

子供にイラッとしたときとかね・・・。

赤ちゃんのころの動画は、ママにとって特効薬です!

さてさて、ディスクコピー、ディスク作成、動画変換
あらゆる要望に、この1本が応える!という便利なソフトをご存知ですか?

DVDFab4 (ディーブイディファブ)

カメラで撮りっぱなしになっている動画も、

複雑な編集作業なしでOK♪

複数のデータを統合できちゃうんだそうです。

バラバラになっているものを簡単にまとめることで、もっと動画を楽しめそう♪

むじ家にも、バラバラのデータがあちらこちらに散らばっています・・・。

何がどうなっているのかわからない「カオス」になってしまっているものも・・・!

これも、なんとかできるんでしょうか^^;

こちらのソフト、実際、すごく人気のソフトとなっているようです。

「コピー」も「変換」も「作成」もできるのは、プレミアムならでは。

これさえあれば、子供の映像ももっと素敵に残せそうです。

たまった動画をなんとかしたい・・・でも何から手を付けていいのかわからない!

なんて方は、ぜひDVDFab4 BD&DVD コピープレミアムから挑戦してみてはいかがでしょうか。

Jungle ストアでチェックしてみてください。



***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2014/07/07 21:26 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)

読者モデル募集中です!

昔はファッション雑誌ばかり読んでいたむじも、いつしか主婦になり・・・

現在の愛読雑誌はもっぱら「サンキュ!」です♪

まさに主婦向けの雑誌ですが、「安くてもかわいい小物特集」とか、

「すっきり片づけられるキッチン特集」とか、

「おいしくても安い! 節約料理特集」とか。

かなり役に立っています♪

中でも好きなのが、みんなの節約方法を紹介している特集。

本当に今日から実践できるようなコツばかりが掲載されていて、
年間貯蓄100万円達成!とか、わかりやすく数字で実感できると、「私も!」と思っちゃいます。

むじにとっては何度も何度も読み返したくなる雑誌です♪

さて、そんな「サンキュ!」を読んでいる方ならおなじみの、

「サンキュ!」読者モデル募集が行われているそうです♪

そうそう読者モデルさんだから、距離感が近いっていうか。

なんか「あ、私もおんなじ~」って感じがいいんですよね。サンキュ!って。

さて、そんな読者モデルですが、

自分のインテリアや料理、暮らしに対して自分なりのこだわりを持っている人や、

WEBでの情報発信などが好きな人を募集しているんだそうですよ♪

今、このブログを見てこの情報を知った方は、きっとWEBを普段から活用している方のはず。

自分なりにいろいろ工夫して、毎日の生活を楽しんでいる人って、案外多いんじゃないでしょうか。

勇気を出して、それをちょっと「発信」してみることで、

生活にも大きな変化が出てくるのかもしれませんね☆

また「容姿だけが判断基準じゃない」っていうのも大きな魅力(笑)

確かに・・・サンキュ!で見たいのは、特別に美人の女性ではなく、
「普通なんだけど、自分なりのこだわりがあって、きらきら輝いている女性」なんですよね。

あなたの輝きは、人から見られることで、もっとアップするのかも・・・?

気になったらぜひこちらから応募してみてください♪

「サンキュ!」読者モデル募集

応募するだけなら・・・って、気軽な気持ちでチャレンジしてみてもいいんじゃないでしょうか。



*** レビューブログからの情報 です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

[ 2014/07/07 13:00 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)

ローズの香りにクレンジングミルク

先日から、

ローズの香りのクレンジングでしっとり美しい素肌に♪というキャッチフレーズが魅力。

「ダマスクローズ クレンジングミルク」

をモニターさせていただいています♪

クレンジング系アイテムは、毎日欠かさず使うもの。

モニターさせていただけると、非常にうれしいです♪

とはいっても、自分のライフスタイルに合わないものはちょっと・・・ってかんじなんですが、

これはまず

ローズの香り!

W洗顔不要!

しっかりと汚れを落としながらも、うるおいを守る!

と、子育てまっさかりのむじにとっても、気になる要素が満載のクレンジングです☆

せっかくならクレンジングで癒されたいし、

でも、おチビたちのお世話で、自分に時間はかけられないし、

洗顔後のケアだって、後回しになりがち・・・ですからね。

さっそくとどいた商品を使わせていただきました。

まず、いいなーと思ったのは、ふわっと香る薔薇の香り。

バラって、微妙な商品もありますよね?

むじが以前購入したもののなかにも、ローズ臭が強すぎて、

こむじちゃんに「かあちゃん、それクサイ!」なんて言われたものもあります・・・。

でも、これは本当にふわっといい香り~♪

ちょうどいい塩梅です。

また、クレンジングミルクだけあって、肌にのせたかんじが、ものすごく優しいです!

するするっとメイクになじませていけて、負担が少ない感じがちゃんと伝わってきます!

水にぬれた手で使うと、洗顔料としても使えるっていうのもいいですね~。

肝心のメイクの落ち具合ですが、

普段のシンプル系のメイクなら、十分おちるっていう感じでしょうか。

むじのしっかりメイクだと、ちょっと肌に残ってしまった感じがあったかな・・・。

日常生活のメイク落としに、使いたいな~と思いました♪

これ、洗顔料として使うなら、子供にも安心して使えるんだそうです。

最近、こむじちゃんも、お化粧に興味を持ちだして、化粧をしたりするんですよね・・・。

もちろん「お湯で落とせる」子供用の化粧品ってことなんだけど、

本当に落ちてるのかなぁ^^;って、心配になったり。

そんなときも、これで洗ってあげたら安心かも??

大人になった風で、喜んで洗顔してくれそうです*^^*

[ 2014/05/18 21:05 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)


