むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特別なファンデーション

***ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています***

ランコムさんより、リキッドファンデーションのサンプルをいただきました☆

それがこれ。

IMG_1495.jpg

「タンミラク リキッド」です。

8月にリニューアルされた、こちらのファンデーション。

光を集め、そして光を放つ最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」を搭載しているんだそう。

なんか・・・すごそう、というのが最初の印象。

舞台上とかだと、ライトに照らされて、お肌の質感とかきれいに見せてくれたりするけれど、

あんな感じを日常でも再現してくれるのかなあ~なんて想像してました♪

光がぱっとあてられたような素肌だと、厚塗りなく透明肌を手に入れられる気がしますよね~。

ただあんまり華やかになっちゃうと、どうかな・・・?という印象もあったのですが。

さて、実際に届いた商品を手に取ってみると、

IMG_1496.jpg

こんな感じ。

リキッドファンデーションの中でも、やわらかい部類に入ると思います。

とろーっというかんじ。

手の甲に乗せても、徐々に広がっていくような・・・?

その分、伸びがめちゃくちゃいいです!

1パックが1回分と言いながらも、伸びがいいから余っちゃうほどでした^^;

すーっと伸ばしていくと、肌色をワントーン明るくしてくれるようなそんな感じ。

これが光の効果なんでしょうか。

スムーズに、でもカバー力はしっかり。

そしてツヤでお肌を包んでくれる感じでした。

これまで使っていたリキッドとは、伸び方がちょっと違ったので、若干戸惑いはあったものの、

手早くきれいなベースメイクが完成しました!

柔らかい分、手よりもスポンジで伸ばした方が、上手くできそうだな~。

手で伸ばしてみると、こんな感じ。

IMG_1497.jpg

けっこうカバー力、ありますよね。

でももっと伸ばしていくと、透明感が出てくるから不思議♪

日常使いにもいいし、ちょっと特別なときでも、十分対応できちゃうファンデーションだと思います!

タンミラク リキッド、イベントいっぱいのこれからの季節にも、ぴったりですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2014/12/09 13:25 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


