むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

育児用品はレンタルで!

むじ家には、現在6歳の娘と2歳の息子がいます。

2008年に始まった、むじの育児生活ですが・・・

下の子の幼稚園入園も見えてきた今、やっと少しほっとできるようになった!という感じです。

いや、まだまだ大変なこともあるけどね・・・。

やっぱり、言葉も話せない、ふにゃふにゃの「赤ちゃん」のお世話をする大変さっていうのは、格別なものがあありますよね。

もちろんそうしたママの大変さをカバーするために、

様々な育児グッズがあるわけですが・・・

正直これって、かなり使う期間が限られています。

むじ家でも、

・ベビーベッド
・チャイルドシート
・ベビーカー
・抱っこひも

などなど、一通り、そろえましたよ~。

6年前に。

息子が2歳になった今、まだ残っているのは「チャイルドシートのみ」ですが(笑)

絶対に必要!って思いこんでいる育児グッズたちですが、本当に使う期間が限られているものだよなぁ・・・と、改めて実感しています。

そこでおすすめなのが、こちらのサイト。

ベビレンタ

です。

まず安心なのが、保育のプロが運営しているサイトだってこと。

メンテナンスやクリーニングも安心!

そして、いろんなものを、格安でレンタルできるっていうのが、最も大きな魅力でしょうか。

たとえば、「抱っこひも」って、購入するときに迷ったりしますよね~。

自分の体形に合わせるのは、お店の試着でもできそうですが、

「赤ちゃんが好きなもの」ってなると、試着だけではたりないはず。

実際、むじの家には抱っこひも、3つくらいありました。

抱っこしにくい、子供の期限が悪い、疲れる・・・こんな理由で、あれこれ増えちゃうんですよね^^;

でもベビレンタなら、1週間からレンタルが可能。しかも激安!

業界最安値です。

色やデザインも気に入ったものをレンタルできるので、赤ちゃんと自分が一番気に入るものを、じっくり選ぶことができますよ♪

っていうか、「このお出かけのときだけ欲しい」っていう場面なら、1週間レンタルすれば、それで事足りますよね^^;

2歳になった今、息子は抱っこひもになんて、入ってくれません^^;

使う期間と、処分する手間を考えると、レンタルで十分なのでは?という気もします。

そして、ベビレンタでは「やっぱりこれいいな~」と思った商品は、そのまま買取することが可能。

そのときには、レンタルした料金がマイナスされて商品代金を支払うことになるので、無駄がないんですね~。

いいなぁと思います。

おもちゃやママのためのサポートグッズもそろっているサイトなので、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

ママと赤ちゃんにぴったりの可愛いサイトです♪



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。