むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つや感きらめくリキッドファンデ

***ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています***

子供が生まれてからのむじの化粧は、毎朝かなりの短縮モードで進みます。

とはいっても、買い物や幼稚園の送り迎え。

どこで誰に見られているかわからない状況も多いため^^;

仕上がりには妥協できません。

そこで、ポイントメイクよりもベースメイクに重点を置いています。

とりあえず、お肌の質感が整っていて、眉毛とリップがちゃんとあれば、なんとかなっている・・・はず(笑)

そのために、ファンデーション選びは大事にしたいと考えています。

これまでむじが使っていたのは、BBクリームとミネラルファンデ。

ときどき「しっかりメイクしたい」ってときには、リキッドファンデとミネラルファンデを使っていました。

今はネットで、ブランド品じゃなくても自分に合ったものがいろいろ探せる時代。

とくにブランド志向ってなくて、「自分にイイモノ」を探して使うっていうのがいいかな~と思っていたです。

そんなむじのところへやってきた、ディオールのリキッドファンデーション。

『ディオールスキン スター フルイド』

IMG_1460.jpg

正直、「普通のリキッドファンデ」と、そんなに違わないでしょ~と、思っていたんです、が!!


全然違いました!


思わず大きな字にしてしまうくらい(笑)

モニターの説明に、「新感覚テクスチャー」って書いてあったけど、本当にそう!

これまでにない感覚でした。

リキッドって、どうしてもパウダーに比べて、付けた瞬間「重い・・・」って思いがちなんだけど、

これは全くその感覚がない!

みずみずしく肌にのびて、すーっとなじむかんじが、ものすごく気持ちいいです。

専用のスポンジで肌に伸ばすと、全然「厚塗り」じゃないのに、肌の色をきれいにカバーしてくれます。



本当に一塗りで!!


最初、これどうなっているんだろう・・・と、鏡の中の自分のお肌をじーーっと観察してみたんですが^^;

やっぱりこれが「つや」と「輝き」でカバーするっていうやつでしょうか。

IMG_1470.jpg

※ためしに手に塗ってみました。厚塗り感は全くないのに、そこだけつやっとしている感じ、伝わるでしょうか。塗った部位を冷静に見ていると、本当につややかで、そのつやがお肌のキメのラインとか、毛穴を飛ばしてくれる感じがよくわかります。

最初は「変な形のスポンジだな~」と思った専用スポンジも、めちゃくちゃ使いやすいです。

底面、先端、側面と、使い分けることで、かなり短い時間でベースメイクが完了します。

これまでいろんなファンデを使ってきましたが、正直コレが最短だと思います。

だって、一塗りで理想のお肌に仕上げてくれるから。

むじの場合は、そのあとポンポンと適当にパウダーをはたけば、それで終了です。

スキンケア成分が豊富だから?

お肌の調子が良くない部分も、優しく仕上げてくれます。

こういうところのヨレとかが気になって、何度も何度もお直しする・・・なんて方も多いのでは?

そこで時間がかかっちゃうんだよね^^;

でも、このファンデなら、こんな部位でも


一塗りでOK


でした(笑)

正直、これまで使っていたファンデよりも高いんだけど、

でも無駄塗りしないから、長持ちしそう。

それとこの仕上がり感を実感してしまうと・・・次もこれを使いたい!と思ってしまいます。

もちろん、専用スポンジとセットで!

大満足のディオールスキン スター フルイドモニター体験でした☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


