むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレでしゅっしゅ

二日連続で、モラタメさんからお届け物。

今度はなにかな~?と思ったら、

ライオン ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー

でした♪

5240_item_20140903_165518.jpg

可愛いコマーシャルとパッケージで、なんとなく印象に残る、こちらの商品。

ドラッグストアで見かけつつ・・・使うのは初めてです(笑)

トイレットペーパーでしゅっしゅしてふきふきできるのが、この商品の最大の魅力!

さっそくやってみましたよ~♪

使ってみると、とってもいいにおい!

トイレットペーパーを使えるので、いつでも気軽に掃除できるのがうれしいですね♪

便座や便器の汚れのほか、ペーパーホルダーや床掃除にも使えるので、まさに万能なクリーナーです。

2歳男児ひいくんがいる我が家では、トイレが汚れる機会は多いもの。

でも子供って、ほんとどこでもべたべた触るんですよねー。

これがあったら、気軽にお掃除できるので、ちょっとは楽になりそうです。

ただ・・・我が家のトイレットペーパーは「シングル」でして。

しゅっしゅして、便器をぐるーりと拭こうと思うと、最後の方にはやっぱりペーパーがボロボロになっちゃうかんじかな?

ペーパーでのお掃除は、トイレの「ついで掃除」で、本格的に掃除したいときには、ぼろ布を使うことになるかなぁという感覚です。

ダブルにすれば、あっさりと問題は解決するのかもしれませんが(笑)

トイレ掃除が楽になるっていいですよね♪

いいにおいに癒されながら、毎日しゅっしゅしています☆
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


