むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

便利でおいしい! 主婦の味方

食欲の秋にぴったりな♪

おいしいお届け物が、モラタメさんから届きました。

明治
Daily Rich(デイリーリッチ) 具だくさん調理ソース 4種4点セット

5225_item_20140827_121938.jpg

ほんのちょっと材料を用意するだけで、お手軽にご飯が作れちゃいますよー!

っていう、主婦の味方な商品ですね♪

実はむじ、こういう商品ってあまり使ったことがありません^^;

いや、厳密にいうと、一人暮らしや二人暮らしのころは使っていた気がするけれど・・・

結局全部、同じ味?

入っている具材がちっちゃすぎて、満足できない!

なんて不満があって、「だったら作った方がおいしいし!」って思っていたんですよね。

でもここんとこ、なんだかとっても忙しくて、ごはん作りにかける時間もなくて・・・。

今回のこの商品には、とっても助けられました!

まず最初に驚いたのが、用意する材料の少なさ☆

鶏肉と牛乳、あとはグラタンの場合、チーズでしょうか。

これでOK。

自分でやるのも、鶏肉を切って炒めるだけ♪

あとは、出来ているソースを投入して、ちょっと煮詰めるのみでできちゃいました。

まず最初にたべたのがグラタンで、大きくごろごろと入っているおいもにびっくり!

ソースの味も濃すぎず、とってもおいしかったです。

こむじちゃんもひいくんもペロリと完食!

次はトマト煮込みを食べたんですが、こちらにも、なすやトマト、ズッキーニなどの野菜が驚くほどたくさん入っていました!

出来上がりは、まさに「何種類もの野菜をじっくりことこと煮込みましたよ~」ってかんじなんだけど、

実際には10分もかかっていないっていうね(笑)

こっちも、素材の味が生かされた味付けで、おいしかったです。

いやーこんなに便利でおいしいものがあったとは!

これからもちょくちょくお世話になりそうです(笑)

あ、大人二人と6歳と2歳の我が家は、みんな大食い^^;

2~3人前では少々もの足りなかったので、3~4人前や4~5人前の大容量パックが発売されたら、もっと嬉しいですね♪

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


