むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みが終わったら・・・

夏休みもそろそろ終盤♪

暑い中めげずに、子供たちとお出かけを楽しんでいた毎日・・・。

まだまだ若い子供たちは、当然元気!

しかし、30代むじにとっては気になるダメージもちらほら・・・。

この時期に毎年決まって気になるのが、髪や地肌のダメージだったりします。

抜け毛とか切れ毛とかね。なんとかしたいな~と思っています。

髪が元気だったころは、そんな風に思うなんて想像もしていなかったんだけど。

髪の印象って見た目の印象に直結しているよね!!

もう、ほんとーーに。

髪の印象が若い人は、本当に若く見える!

ということで、これまではスルーしてきちゃった「ヘッドスパ」なんかも、真剣に考えてもいいのかなぁと思っています。

むじが気になったサイトはこちら。

ヘッドスパで美人習慣始めよう 「頭美人」

髪のトラブルに関する情報がたくさんで、すごく参考になるなぁと思っていたら、

ヘッドスパのお店紹介や、なんとお得なクーポンまで!

一つで便利なサイトになっています♪

サイトにヘッドスパ診断というものがあったので、むじもさっそくやってみました。

年齢や髪の悩みなんかを入力していくと、おすすめメニューを表示してくれるというもの。

むじにおすすめのヘッドスパは、「クリームバス」なんだそう。

取扱い店も一気に検索できるので、非常に便利です。

子供の夏休みが終わったら、近所のお店に行ってみたいなぁ♪

ヘッドスパ 頭美人ヘッドスパ診断、ぜひお気軽に試してみてはいかがでしょうか。



***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2014/08/24 15:46 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


