むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きれいになりたい女子必見!?

夏に気になるのが、自分のスタイル!

鏡を見て「これが自分!?」と愕然とした経験はありませんか?

本当はこんな経験したくない・・・

そのために、日々スポーツなどで体を鍛えている方も多いのかもしれませんね。

とはいっても、忙しい毎日の中、努力を続けるのは大変なこと。

そんなときには、ぜひ「下着」にもお手伝いをしてもらいましょう!

プロポーションづくりのダイアナが、

真実の「着るエステ(R)」体験

というイベントを行っています。

こちらは、1620円で、プロのカウンセリング、正確なサイズ測定、そして補正下着がセットになっている、

お得なメニューなのだそうです。

サイズなんて自分で知っているし~!

と思ったあなたは要注意!?

なんと、女性のおよそ9割が、自分の本当のサイズを知らないと言われているんだそうですよ!

この季節は、ついブラトップで済ませてしまうむじも、もれなくこちらの女性だと思われます(笑)

ブラジャーが不快だったり、肌に跡がつくのは、ブラジャーが合っていない証拠なのかもしれません。

ダイアナには、なんと69ものサイズがあるんだそうですよ。

プロの目で自分に合ったものを選んでもらえたら・・・ブラに関する多くの悩みは解決するのかもしれませんね。

たった1620円で、プロのアドバイスがもらえて、さらに商品もそのままもらえる!っていうのは、大きな魅力!

だって、ブラを普通に買うだけでも、1620円ではなかなかねぇ。

買えませんからね~。

授乳後に少々(!?)変化してしまったバストに、ぴったりのブラを提案していただきたい!と思っちゃいました。

補整下着って言われると、ちょっと抵抗があったりするけれど、

着るエステ(R)って言われると、思わず「お!」って感じです☆

気になったら、わたしのダイアナ体験もチェックしてみてくださいね。

きれいになりたい!と思う女性、必見ですよ♪



*** レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2014/08/19 15:56 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


