むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとなのジュレ、お試ししました!

暑い日が続く今、ひんやりしたものがつい食べたくなっちゃいます♪

中でも、子供たちを寝かしつけたあとに、とっておきのデザートを食べるのがお気に入り♪

そんな時間にピッタリなのが、

★自分へのご褒美★
おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツです♪

ファミリーマートで販売されているこちら♪

「おとなの」ってとこが魅力ですよね。

1個の価格は、238円!

子供のおやつには~・・・ちょっと高いかな^^;

ということで、むじ用には「おとなのジュレ」。

そして子供たちようには、100円以下のお求めやすい価格の(笑)ゼリーを購入しています☆

さてさて、こちらの、パッケージはこんなかんじ。

IMG_1283.jpg

外からでも、なんていうか「ぎっしり感」が伝わってきます。

グレープフルーツがぎゅぎゅっとしているかんじですよねー。

IMG_1284.jpg

中身をすくってみると、こう。

とろとろきらきらのジュレの中に、グレープフルーツのつぶがたっぷり!

ものすごーーくおいしかったです☆

ぷるんとしてて、とろんとしてて、程よい苦味と甘みが大人のさわやかさを演出してくれています。

子供のゼリーと比べて、ものすごーーく贅沢!

ジュレのところはさっぱりトロトロだから、夏の大人のデザートにぴったりです。

甘さも控えめだから、夜のデザートにもピッタリ。

むじは思わず、そのままがっついちゃったんだけど、グルメニュース えん食べ を見ていると、いろんなアレンジ方法もあるみたい。

ヨーグルトやカクテルと合わせるのもアリなんだそう。

次はぜひ、カクテルとあわせようと、密かに決意中です♪

大人のカクテルタイムにも、ぴったりのお供になってくれそうです!

おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ、この夏ガッツリハマりそうな予感・・・☆

***レビューブログのモニターに参加しています***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


