むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読者モデル募集中です!

昔はファッション雑誌ばかり読んでいたむじも、いつしか主婦になり・・・

現在の愛読雑誌はもっぱら「サンキュ!」です♪

まさに主婦向けの雑誌ですが、「安くてもかわいい小物特集」とか、

「すっきり片づけられるキッチン特集」とか、

「おいしくても安い! 節約料理特集」とか。

かなり役に立っています♪

中でも好きなのが、みんなの節約方法を紹介している特集。

本当に今日から実践できるようなコツばかりが掲載されていて、
年間貯蓄100万円達成!とか、わかりやすく数字で実感できると、「私も!」と思っちゃいます。

むじにとっては何度も何度も読み返したくなる雑誌です♪

さて、そんな「サンキュ!」を読んでいる方ならおなじみの、

「サンキュ!」読者モデル募集が行われているそうです♪

そうそう読者モデルさんだから、距離感が近いっていうか。

なんか「あ、私もおんなじ~」って感じがいいんですよね。サンキュ!って。

さて、そんな読者モデルですが、

自分のインテリアや料理、暮らしに対して自分なりのこだわりを持っている人や、

WEBでの情報発信などが好きな人を募集しているんだそうですよ♪

今、このブログを見てこの情報を知った方は、きっとWEBを普段から活用している方のはず。

自分なりにいろいろ工夫して、毎日の生活を楽しんでいる人って、案外多いんじゃないでしょうか。

勇気を出して、それをちょっと「発信」してみることで、

生活にも大きな変化が出てくるのかもしれませんね☆

また「容姿だけが判断基準じゃない」っていうのも大きな魅力(笑)

確かに・・・サンキュ!で見たいのは、特別に美人の女性ではなく、
「普通なんだけど、自分なりのこだわりがあって、きらきら輝いている女性」なんですよね。

あなたの輝きは、人から見られることで、もっとアップするのかも・・・?

気になったらぜひこちらから応募してみてください♪

「サンキュ!」読者モデル募集

応募するだけなら・・・って、気軽な気持ちでチャレンジしてみてもいいんじゃないでしょうか。



*** レビューブログからの情報 です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
[ 2014/07/07 13:00 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


