むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローズの香りにクレンジングミルク

先日から、

ローズの香りのクレンジングでしっとり美しい素肌に♪というキャッチフレーズが魅力。

「ダマスクローズ クレンジングミルク」

をモニターさせていただいています♪

クレンジング系アイテムは、毎日欠かさず使うもの。

モニターさせていただけると、非常にうれしいです♪

とはいっても、自分のライフスタイルに合わないものはちょっと・・・ってかんじなんですが、

これはまず

ローズの香り!

W洗顔不要!

しっかりと汚れを落としながらも、うるおいを守る!

と、子育てまっさかりのむじにとっても、気になる要素が満載のクレンジングです☆

せっかくならクレンジングで癒されたいし、

でも、おチビたちのお世話で、自分に時間はかけられないし、

洗顔後のケアだって、後回しになりがち・・・ですからね。

さっそくとどいた商品を使わせていただきました。

まず、いいなーと思ったのは、ふわっと香る薔薇の香り。

バラって、微妙な商品もありますよね?

むじが以前購入したもののなかにも、ローズ臭が強すぎて、

こむじちゃんに「かあちゃん、それクサイ!」なんて言われたものもあります・・・。

でも、これは本当にふわっといい香り~♪

ちょうどいい塩梅です。

また、クレンジングミルクだけあって、肌にのせたかんじが、ものすごく優しいです!

するするっとメイクになじませていけて、負担が少ない感じがちゃんと伝わってきます!

水にぬれた手で使うと、洗顔料としても使えるっていうのもいいですね~。

肝心のメイクの落ち具合ですが、

普段のシンプル系のメイクなら、十分おちるっていう感じでしょうか。

むじのしっかりメイクだと、ちょっと肌に残ってしまった感じがあったかな・・・。

日常生活のメイク落としに、使いたいな~と思いました♪

これ、洗顔料として使うなら、子供にも安心して使えるんだそうです。

最近、こむじちゃんも、お化粧に興味を持ちだして、化粧をしたりするんですよね・・・。

もちろん「お湯で落とせる」子供用の化粧品ってことなんだけど、

本当に落ちてるのかなぁ^^;って、心配になったり。

そんなときも、これで洗ってあげたら安心かも??

大人になった風で、喜んで洗顔してくれそうです*^^*

スポンサーサイト
[ 2014/05/18 21:05 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


