むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメンカフェ?

毎日の生活に、ほんの少しだけドキドキが欲しいむじにとって、

気になるニュースを見つけちゃいました。

東京・池袋にイケメンが歌って踊って生バンドを披露するミュージック・コンセプトカフェ『聖ジュリアーノ音楽院』がオープン♪

とのこと。

コンセプトカフェって、何?と思ったら、アニメの設定でもおなじみの音楽院という設定の中で、様々なイケメン男子が音楽にまつわるショーを披露してくれる!なんてかんじなんだそう。

毎日違った雰囲気で、楽しめるんだそうですよー。

イケメンによるショーが!!

お客さんは「同級生」としてお店に「入学」するんだそう。

で、そこにイケメン「在校生」がいる、というわけなんだそう。

へぇぇぇぇぇ。

ほぉぉぉぉぉ。

こんなのがあるんだぁと、ちょっとびっくりしてしまいます。

ぜひ一度は「入学」して、ドキドキしてみたいかも!?

こんなイケメンに会いたい!と思ったら、ぜひイケメンカフェのお店へと足を運んでみてはいかがでしょうか。

東京・池袋にイケメンが歌って踊って生バンドを披露するミュージック・コンセプトカフェ『聖ジュリアーノ音楽院』が3月15日オープン!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/04/23 15:11 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


