むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小学生の学習の習慣づけに

2008年の5月に生まれたこむじちゃんは、今年の春、年長さんになりました☆

家庭学習や習い事なんかも始めていて、本当に大きくなったなぁと感じます。

もう来年はランドセルしょって、一人で小学校に行くなんて・・・!

なんだかびっくりしてしまいます。

小学校といえば、やっぱり「勉強」!ですよね。

やっぱり、低学年のうちに習う「基礎」ってすごく大切だし。

そのためには、むじも協力して、きちんと学習できる習慣をつける必要があるのかなぁと思います。

さて、月額300円でできる、小学生の家庭学習Webサービス「通信教室」というものがあるそうです。

まず、300円ってプチぷらが魅力(笑)

これ以上お金を使うのは、厳しいです!(笑)

また、家庭学習っていうのもいいね♪

送り迎えの手間がない! その時間のムダも省けます!

忙しいいまどきの小学生だからこそ、こうした学習支援システムも上手に活用するべきなのかも?

家庭学習の教材もいろいろですが、続くのかな・・・費用が不安・・・なんて場合には、

まずはこの月額300円でできる小学生の家庭学習利用を検討してみてはいかがでしょうか。

月額300円でできる、小学生の家庭学習Webサービス「通信教室」の提供開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/23 14:51 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


