むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お肌の奥にアプローチ

30代に入って、確実に肌の衰えを感じてきています・・・。

しわとかね・・・。

ときどき鏡を見て、うわーーーー!っておもったりね。

こう・・・なんとかしわを伸ばそうと、指で伸ばしてみたりね(笑)

大して意味がないことはわかっているんだけれども^^;

そんなことをするくらいなら、これを使ってみた方がいいのかも?と思ったのが、

年齢に負けないお肌に導くオールインワンクリーム 『メトラッセ ミルキーエッセンス』です。

美肌成分を細胞間脂質と同じ構造の特殊構造にして、

お肌の根本から働きかけてくれるのだとか。

子供のお世話をしていると、オールインワンでケアできる化粧品が必須なんだけど、

これもよさそうだなーと、興味を惹かれちゃいました。

こちらのページから、かなりお得なお試し購入もできるみたいだしね☆

しわやたるみ、しみなどにアプローチして、マイナス10歳肌を目指せる!とのこと。

マイナス10歳って言ったら、20代前半だけど、まじで!?なんて思っちゃいました。

今あのころのお肌にもどれるなら・・・今度こそもっと大切にするのに~なんて気持ちも、

もしかしたらかなえてくれるのかも??

さっそくチェックしたいと思います☆

3254_2.jpg

***レビューブログからの紹介です***
スポンサーサイト
[ 2014/04/23 14:24 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


