むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタジーロアが気になる

ホリゾンリンク株式会社という会社が、

「ファンタジーロア」という新作ゲームアプリを、新しく配信開始するのだそうです。

こちら、Android向けのアプリとのこと。

爽快感溢れる本格3DカードバトルRPGなんだとか。

むじはゲーム好きですが、あんまりカードバトル系のゲームってやったことないなぁ・・・と思ったり。

リーダーカードとサポートカードが存在し、バトルではリーダーカードが3Dグラフィックとして登場し攻撃!

そこにサポートカードで、様々なサポートを行い、自分ならではの戦闘を組み立てられるっていう

システムのようですね。

なんといっても、絵がきれい。

そして、ずばずばーっと敵をやっつける、爽快感も申し分なさそうです。

むじが、ゲームアプリに期待したいのは、実はその世界観です。

アプリで気軽にできるからと言って、ここに手を抜いてほしくないんですよね。

これは、世界再生をテーマにしたしっかりとした世界観が組み立てられているようで、

ちょっと気になってしまいます!

ちょうど何かゲームでもやりたいなぁと思っていた時期なので。

これをやってみるのもありだなーと考え中です。

リリース記念でイベントも行っているそうなので、はじめるなら今!かもしれませんよ。

ファンタジーロアが気になったら、

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

爽快感溢れる本格3DカードバトルRPG『ファンタジーロア』Android版正式サービスついに開始!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/02/27 20:40 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


