むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご飯、どこで食べる?

遊びにいくときや、デートに出かけるとき、

ネット上で情報探しをするって人も多いのではないでしょうか。

そんな方に、おすすめなのが、これ。

新しくなった☆Yahoo!ロコ

お店探しが、今までよりも簡単に。

そして、楽しくできるようになったんだそうです。

まず、お店選びで重視したいのが、雰囲気!

それを、大きな写真で、雑誌のような感覚で見比べられるようになったのが、

このサイトの大きな特徴なんだそう。

女子同士でお店選びをする際にも、なんだか盛り上がっちゃいそうですね。

気になった情報は、簡単にクリップして保存しておくこと可能。

で、お店を決めたら、そのままネット予約もできるってとこが便利。

むじが普段よくいくお店もたくさん掲載してありました☆

ママともとよくいくのが、ここ。

マンマミーア http://loco.yahoo.co.jp/place/d05af443f871433962ac66c27548202352811cfc/?genrecd=0103

ケーキを食べたいときは、ココ!

ピッコロ ボスコ http://loco.yahoo.co.jp/place/caa19d5bbeb6a0af33e6f11b9067929a9daea0be/?genrecd=0103

ショッピングモールのついでなら、ここ。

柿安三尺三寸箸 http://loco.yahoo.co.jp/place/8e1b7e9893ff67679f1c652f2d3fd780b4521923/?genrecd=0103

次に行くならどこがいいかなーと、考えるのも楽しいサイトです♪



***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2014/01/05 21:38 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


