むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

するするーっと

酵素という言葉、最近よく耳にします。

ダイエットとか健康関連とか・・・

なんとなーく体に良いものっぽいけれど、
でも、実際にどんな働きをしているのかは、よく知らない・・・みたいな。

お正月でちょっと体重が増えた今、気になるのが、

「痩せる」系の酵素です。

ネットで、今気になっているのが、

管理栄養士が作った今までにない酵素サプリメントだという、

「スルスルこうそ」

これ、何がいいかっていうと、食べる量を減らして痩せるのではなく、
痩せやすいからだを作るっていう、その仕組み。

酵素本来の力を使っているんだとか。

サイトの動画で見てみると、本当にするするーっと溶けるようになってるのが印象的。

おなかの中が本当にこんな風になっていたら、
おなかのなかも、するするーにしてくれそうですねー。

お正月太りが気になったら、ぜひスルスルこうそチェックしてみては?





***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

[ 2014/01/05 21:07 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


