むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カビ退治!

12月に入り、我が家では大掃除がスタートしています☆

我が家の旦那さんは、年末年始のお休みがなく、手助けは求められません。

ひいくんとこむじちゃんの相手をしながら、腰を落ち着けて大掃除・・・なんて絶対無理なので^^;

毎年この時期から、毎日15分ずつの積み重ねで、少しずつ掃除をしていきます♪

この季節にピッタリの商品を、モラタメさんからいただきました♪



カビキラー 電動スプレー!!


むじも、普段お世話になっている商品・・・の電動版。

コマーシャルで見て、「いや別に電動じゃなくても・・・」なんて思ってたむじ。

箱から取り出しても、まだその気持ちは変わらず。

「おも!余計に手がつかれるんじゃ・・・?」なんて、思ってました。



でも!



これ、超楽ちんです!

こう・・・指をキコキコしなくていいって、こんなに楽なんだ!と新発見。

重さも気にならず、汚れを徹底的にやっつけられました!

しかも、散布するだけなら15分もかからない~♪

時間をおいて、あとは流すだけ!という手軽さ♪

お風呂場は、大掃除の中でも結構な「大物」なので、

むじ家には12月の頭と、終わりに2度やります。(まとめて時間とれないからね・・・)

でも、このアイテムがあれば!一気に撃退できちゃいました!

もちろん12月の終わりにも、大掃除はするけれど、かなり楽になりそうです♪

いやー電動ってすごい!

思った以上にすごい!

リピしようと思っています♪

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


