むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミネラルファンデの実力とは?

***トゥヴェールのモニターに参加しています***

モニターで、ミネラルファンデーション

トゥヴェール 《ミネラルパウダリーファンデーション

という商品をお試しさせていただいています♪

普段むじは、リキッドファンデでしっかりカバー派!なのですが。

ミネラルファンデのお肌の優しい感じが、とても気になっていたんです♪

すっと塗った時の、カバー力には妥協できないけれど、
もし、そこが満足できるのであれば、固形のミネラルファンデに乗り換えてもいいなぁと。

固形ファンデの方が、化粧直しもしやすいしね。

で、とっても期待していたもの。

IMG_0623.jpg


外観は、シャンパンゴールドの大人っぽい感じ。

これがすっごくむじ好み!

持ち歩き、したい!って思うもの。

IMG_0624.jpg


肝心のカバー力ですが、なかなか良いです♪

一応下地不要なのですが、むじはやっぱり下地にオンする使い方で。

その方がやっぱり乗りがいいかんじがするのでね。

でも、すーっと肌に乗せると、すごく肌馴染みが良くて、お肌をきめ細かく見せてくれるのに、びっくり。

毛穴も目立たなくなるんです。

固形・・・しばらく使っていなかったけど、これはいいなーと思っちゃいました。

で、ミネラルファンデのもう一つの魅力と言えば、

お肌への負担が少ないこと。

そのまま寝ちゃってもいいよーなんて言われますよね。

むじも一度、メイクオフするのをすっかり忘れて^^;そのまま寝ちゃったんですが!

特にトラブルもありませんでした。

っていうか、その日はノー下地のあっさりメイクだったんで、
あまりの軽さにメイクしていたことを忘れていたんですよね^^;

この軽さが、肌への優しさの証拠なのかなーと思いました。

この他にも美容成分がたっぷり入っていたり、紫外線カット効果があったりと、

嬉しい効果もいろいろ。

ぜひリピしたい!と思ったファンデーションでした。

ファンデも日々進化しているのねー!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2013/10/23 21:41 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


