むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなるとおいしいもの

暖かい飲み物がおいしくなってきましたね♪

むじは毎朝紅茶を飲んでいます。

それから、午後のほっと一息にも、やっぱり紅茶。

あの香りに癒されます。

今気になっている紅茶があって、それが、

猫のマークが目印のフランス紅茶ブランド JANAT(ジャンナッツ)

猫のマークがすごーくかわいくて、そして、製品がとってもおいしそう…。

冬の家時間を楽しくしてくれそうな商品です♪

そんなジャンナッツは、表参道の“サロン ド テ ジャンナッツ”にて、
1周年記念の夢を記入するドリームカード企画も行っているんだそうですよ。

船旅をイメージした豪華な店内で楽しむ紅茶…♪

いつもとは違った、優雅な気分で楽しめそうですね。

そんな優雅な気分で、自分のドリームと向き合ってみるのもいいのかも…?

ちょっと違った視点が見つかるのかもしれませんね。

まぁむじは、店舗にはちょっと遠いので^^;

オンラインショップでジャンナッツ紅茶、注文して楽しんでみたいなーと思っています♪



***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2013/10/19 20:57 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


