むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うるおいを残しながらも…

 itten cosmeのモニターに参加しています♪

洗顔するときに、むじがこだわりたいのは、ずばり「汚れ落ちの良さ」です。

お肌に優しい感じがあっても、どこか「落ちていないんじゃないかなー」と思うものは、

ちょっと…と思ってしまうんですよね。

今回モニターさせていただいたのは、

「処方・効果実感・テクスチャー・製法・原料」の5つのこだわりを持ち、アグレッシブに効果実感を追求した究極のスキンケア

“泥練洗顔”

今までにはない洗浄力と潤いが魅力の泥洗顔なんだそうです。

この商品の魅力は、

練って洗う“ねりねり洗顔”、泡立てて洗う“濃い泡洗顔”、“密着泥パック”の使い方は3通りができる、ということ。

パックなんかは、泥ならではの使い方!といえそうですね。

IMG_0500.jpg

IMG_0501.jpg


手に取ってみると、こんな感じ。

結構硬めのテクスチャーです。

でも、これ、水を加えて泡立てると、驚くほど柔らかな泡になるんです。

そしてきめ細かくて肌に優しい!

むじは、練洗顔もやってみたけれど、やっぱり泡洗顔が好き!

濃密で柔らかな泡がすごくすっきりとお肌を洗い上げてくれます。

で、洗い流すと、自然な感じでうるおいが残ります。

ルビーソルトとアルガンオイルが配合されているんだそう。

なんだか新しい洗顔!という感じ。

乾燥が気になるこれからの季節でも、優しくしっかりと洗うことができそうです。

長く使うことで、お肌のくすみとか、改善したらいなぁーと思います。

itten cosme泥練洗顔でうるスベおはだ、目指してみたいなぁ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2013/10/14 10:13 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


