むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CCクリームってなんだ?

***パルガントンのモニターに参加しています***

モニターで、

『パルガントン スキンメイク CCクリーム』

IMG_0333.jpg

という商品をお試しさせていただいてます♪

むじが普段、よく使うのは、BBクリーム。

一本でかなりベースメイクが仕上がるので、便利ですよねー。

ナチュラルな日はそれ一本!

しっかりメイクの日は下地として使ったりします。

で、CCクリームって…なに??

って思ったのが第一印象です。

BBからCCへ…。

なんかちょっと、さらに進化しているの??なんて気になって、ぜひお試ししてみたかった製品です!!

こちらのCCクリームは、これ一本で、

乳液・美容液・カラーコントロール・UVカット・化粧下地・ファンデーション・毛穴カバーができる、

というすぐれもの。

紫外線を強力ブロックし、さらに、肌色の補正まで行ってくれるんです。

肌をなめらかに見せ、そして保湿まで行ってくれる!

なんか…すごすぎて、ホントかよ…なんて思っていました(笑)

届いて、さっそく手にとってみて、びっくり!!

IMG_0331.jpg

白いーーー!!

確かに、日焼け止め効果もあると聞いていたけれど、これ、日焼け止めまんまですよ!

っていう、白さです。

これ…顔に塗るのかーーと、ちょっと不安を感じてしまったんですが、

くるくるとお肌に乗せて、延ばしていくと、あら不思議!!

いい感じの肌色になって、自分のお肌の色とすごーーくなじむんです。

IMG_0332.jpg

肌色補正効果が、本当に実感できて、すごい!毛穴も目立たなくなってる!

むじはBB使う前に、コンシーラーとかで、クマとか、気になるとことかカバーしてたんですが、

CCの場合は、必要なし!

本当にそのまま塗るだけで、いい肌色が出来上がってびっくりです。

すぐ一本のお値段を調べにサイトに飛んじゃった(笑)

安くてびっくり。

これ、もう普通のファンデーションとか買えないわー…なんて思っちゃいました。

子育ては激務!

クマができるのなんて当たり前だし、なんか肌の色がいまいち…なんてこともありますよねー。

でも、お手入れやメイクには時間がかけられない…。

そんなママたちに、本当におすすめアイテムです♪

…って、ほめすぎているのも、信ぴょう性がないのかな?^^;

あえて、むじが「ダメだし」をするとしたら…

最初、容器が使いづらかった^^;

キャップをあけると、ポンプ?のようになっているんだけど、

最初、ポンプしても出てこなくて…これ、どうしたら出てくるの?なんて格闘しちゃいました。

これ、もうちょっと何とかなったら、今年度ベストアイテムかも…って思います。

パルガントンCCクリーム

おそらくリピします!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


