むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからの季節のマスク

オフィスに必要なものは、様々です。

大きなものから小さなものまでありますよね~。

なくなったら困るんだけど、ストックが多すぎるのも問題です。

収納場所の問題もあるし、整理整頓も大変…。

誤発注などのミスも増えそうです。

そんなときにも便利なのが、今日注文で明日届くのがウリの

法人向け通販サービス 「アスクル」

です♪

こちらで取り扱っている商品は、なんと約50万アイテム以上。

オフィス用品の定番から、「これ、本当にオフィスで使うかな?」なんてレアなものまで、しっかりとそろっているんです。

そんなアスクルで、今行われているのが、マスク特集なんだって。

アスクルのサージカルマスクや防護マスクなどのマスク特集

で、様々なマスクが紹介されています。

ほんと、価格も性能も様々で、それぞれの仕事内容に合わせたタイプが選択できるのでは、と思います。

これからの季節、必需品といえそうなマスク

むじ家はオフィスではないけれど、やはり必須。

旦那さんが接客業だからね。ウイルスに接する機会も多いのです。

子供用のマスクと、大人用のサージカルマスクが気になります♪

オフィスで必要なマスク買うなら、ぜひアスクルへどうぞ♪

[ 2013/08/29 12:36 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


