むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

500倍ってすごい

セブンインベスターズが、

2013年8月15日から、よりレバレッジ200倍と500倍で利用可能になったというニュースの紹介です。

200倍でもすごい!って思うんだけど、500倍ってすごいね。

読みが当たった時はもちろんもうけも大きくなるわけだけど・・

その分リスクも高くなるってこと。

初心者にはちょっと難しいよなーなんて思っちゃうんですが、

でも、詳しい人にとっては魅力なのかも?

最大500倍取引が可能なのは、

・FX VT Trader
・7FX Meta Trader 4
・FX Trading Station II

の取引ツールにて、なんだそう。

少ないお金で大きな取引をしたい!と思う方は、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

もちろん、リスクについてもきちんと把握して、

資金管理をしましょうね♪

レバレッジ最大500倍導入・・法人口座だからこそですね。

法人専用口座にVTトレーダー・MT4にてレバレッジ最大500倍導入!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/08/20 17:17 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


