むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炭酸でお肌ケア

ブロコミさんで、

高濃度炭酸ミスト「iN-BE+Vカーボミスト」

をお試しさせていただいています。

最近話題の「炭酸」。

セレブや芸能人まで、利用している方も多くて、気になっていたんだけど、

やっぱりちょっとお値段が高めかなーと思っていたんですが。

こちらは手ごろな値段ですごく気軽にぷしゅーっとできるのが魅力!

IMG_0328.jpg

IMG_0330.jpg


実際にぷしゅーーっとしてみると、まずその粒子の細かさにびっくりしてしまいました。

産毛にびっしりとこまかい泡が付くかんじ。

これだけ細かいから浸透していくのかなぁ?なんて思ったり。

また、シュワーッとする感じもあって、まさに炭酸です。

気持ちよくうるおいを与えてくれて嬉しい!

今の季節って、日焼けとかエアコンとか・・お肌にかかる負担も大きいですよね。

そんなお肌を優しく包んでくれるかんじが魅力です。

ただ・・気になるのは、ミストが思った以上に広範囲に広がっちゃうこと。

洋服の首元とかもしっとりしちゃうかんじなので、もう少し狙いを定められたらなぁと思います。

服を着る前に、ぷしゅーーーっとして、首やデコルテまで広範囲でお手入れするのが一番効率的なのかも!?

今話題の炭酸ミスト、気軽に体験できるので、おすすめですよ♪

高濃度炭酸ミスト

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


スポンサーサイト
[ 2013/08/20 16:47 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


