むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お肌にいいものを選びたい!

***無添加化粧品生活からお知らせをいただきました***

毎日使う化粧品。

自分のお肌に直接使うものだからこそ、

「いい効果」に期待して、製品選びをする方も多いことと思います。

しかし、忘れがちなのが、お肌に悪い効果は出来るだけ避けなければいけないということ。

添加物とか、食品ほど気にしないけれど、

でも、自分のお肌に使うものってことを考えれば、無添加のものがいいなと思います。

無添加化粧品の総合サイト
「無添加化粧品生活」

では、そんな無添加化粧品に関する情報が公開されているそうです。

アンチエイジングしたい!と思っているのですが、

そんなときにも良い内容で参考になりました。

特に気になったのが、無添加コスメのランキング。

以前使っていたリペアジェルがランクインしてて、興味を惹かれてしまいました。

今は使わなくなっちゃったんだけど、

でも、確かにアンチエイジング効果、期待できそうだったんですよねー。

そうか、あれは無添加だったのねーなんて、いまさらながら気づきました^^;

口コミなども参考になり、また使いたいなーと思う気持ちもむくむく。

お肌にいいもの、選びたいですね。

詳細はこちらをチェック!
スポンサーサイト
[ 2013/08/13 16:07 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


