むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンセススムージーの口コミが気になる

夏はどうしても食欲が落ちる季節です。

栄養も偏りがちですよねー。食べやすいものしか食べたくないし。

そんなときにもいいかも!?と思うのが、

今話題のスムージーです。

キレイをつくるスムージー「プリンセスミール スムージー」

は、女性栄養士チームが研究開発した 「キレイのための食事」。

食事なんですよねー。

これ、摂取しやすくていいなぁと思います。

栄養バランスも、自分で考えなくていいから楽。

夏にはピッタリなんじじゃないかなーと思います。

ただ、作り方はどうなんだろう・・?と思ったんですが、すごく簡単なんだそう。

なんと2分以内で準備できちゃう!

普通に作るのと比べても、すごーーく時短できるんだそうです。

朝とかにもよさそうですね。

おいしそうだし。

家族みんなで摂取するのもいいなぁなんて思っちゃいます。


「プリンセスミール スムージー」deカラダの中からキレイを目指す♪

というサイトで、実際に飲んでみた方の声も見てみました。

なんかすごくフルーツでびっくり。

甘くて爽快感が楽しめて、おいしそうだなーなんて思っちゃいました。

とろーーっと濃そうで栄養もたっぷりな感じが魅力的です。

やっぱり作り方も簡単そうで、こちらも魅力。

朝でもささっと用意できそうですね。

プリンセスミール スムージー
2,100円で初回限定のお試しセットもあるそうなので、試してみたいなー。

mmeal.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/08/13 15:53 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


