むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白そうなアプリ

国によって、どんな顔が好まれるのかは異なります。

日本ではちょっと・・・でも、実は違う国ではモテモテかも??

まぁ、とおーーーい国でモテても・・なんて思ってしまうかもしれませんが^^;

でも、話のネタにはよさそうですね。

自分に自信を持てるようにもなるのかも!?(笑)

世界で自分はどれだけモテるのか?? を簡単に調べられる!

“自分の顔がモテる街 見つかる”iphoneアプリ『GooLook』が、

新たに配信開始されたんだそうです。

自分の顔がどの国のどの地方でモテるの?がわかるサイトで、

すでに全世界で多くの人に使われているんだそう。

ちょっと調べてみたいなーと思うのは、むじだけでしょうか(笑)

もし、行けるのであれば、その土地への旅行なんかを積極的に企画することで、

自分の人生の転機も訪れちゃうのかも!?

自分の顔を好んでくれる土地には、勝手に愛着も持ってしまいそうですね♪

出会いにもつながる??

気になったらぜひアプリダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

世界で自分はどれだけモテるのか?? <br />“自分の顔がモテる街 見つかる”iphoneアプリ『GooLook』を正式リリース <br />8月11日(日)よりiPhoneアプリで8言語・163カ国に展開

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

[ 2013/08/13 15:42 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


