むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルパンギーナ旋風

先週は、夏休み、最初の一週間!

旦那さんのお休みは、8月に入ると激減することもあって、

今が遊び時!!!

なはずのむじ家だったのですが・・^^;

日曜日の夜、こむじちゃんが発熱。

月曜日に病院でヘルパンギーナと診断され。

当然のように、水曜日にはひいくんにうつり。(あ、ちなみにこむじちゃんは火曜日には回復。)

木曜日には、なんとむじにもうつった!!

これ、かなーーーりつらくて、熱39度とかまで上がっちゃって。

実家で面倒みてもらってました^^;

で、今週に入り、やっと回復!!と思ったら、なんと旦那さんまでダウン・・。

恐るべし!ヘルパンギーナです。

なんとかかんとか、みんなが元気な時を見計らって、遊んでたりもするんだけど。

早く、思いっきり遊びたいです^^;

来週はみんなで旅行の予定・・。

なんとか無事に行けますように><

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


