むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

占いアプリ!

スマートフォン向けアプリケーション「禁断占い!使い魔タロット

の紹介です♪

数ある占いアプリの中でも、「当たり過ぎる」というキャッチフレーズでリリースされているこちら。

カワイイのに、当たる!見抜く!!暴かれる!!!ズルいくらい的中「禁断占い!使い魔タロット」を7月27日配信開始!

オーストラリアの善魔女「ルーシー」と、

世界的イラストレーター「ジャスミン」のコラボレーションで実現しているんだそうです。

人生の転機を見抜いてくれる・・。

そろそろ人生の転機を!と思っているむじにとっても気になるところ。

本当に見抜いてくれるのかなー?

なんて、わくわく気分を楽しむのも、占いのいいところですよね。

毎日占える「日運」は無料で楽しめるメニューで、

そのほかの、本格占い19メニューが有料なんだそうです。

結構些細なことでも占えるんだそう。

そういえば・・むじのスマホには、

ビジネス系のアプリとか、コミュニケーション用のアプリ、こむじちゃんたち用のゲームアプリなんかは入っているけれど、占いアプリってまだ入っていないんですよねー。

占いアプリ初心者にもおすすめかもしれません☆

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2013/07/29 20:34 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


