むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランディングページって?

クレイトエージェンシー株式会社が、

『LPO(ランディングページ最適化)サービス』を開始するんだそう。

ランディングページって、何??

と思ってしまったんですが、

口コミで集客したユーザーが一番最初に見るページのこと、なんだそう。

今口コミでの集客って、大きな力を持っていますよね。

ブログで紹介なんてのもそうだし、SEO対策で集めたお客さん、そして、ネット上の広告からジャンプしてきたお客さんもそう。

そうやって、どこかのリンクからじゃーーんぷしてきて、着地するのが「ランディングページ」。

これを最適化してくれるサービスってことですね。

なるほどーーーわかるなーと思っちゃいました。

ん???と気になって、じゃーーんぷしてみることって、よくあります。

でも、そこから実際のサービス利用につながるかどうかって、結構はっきり分かれるんですよね。

中には、「惜しいなーー」なんて感じるサイトもあったりします。

そうやって、せっかくじゃーーんぷしてきてくれたお客さんの成約率を上げるために、

様々な提案をしてくれるんだって。

このサービス、導入することで、ぐんっと伸びるサイトって、結構あるんじゃないかなぁ?と思います。

気になったらまずはサービス詳細についてチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
[ 2013/07/21 20:45 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


