むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪華化粧品、モニター中です♪

ワーカーホリックのモニターに参加しています♪

『ビューティーホリック人気コスメ4点セット』をモニター中です♪

4点・・とはいうものの、サンプルサイズのものを含めて、5点入っていました。

やった☆

では、さっそくそれぞれのレビューを紹介したいと思います♪


●クー・スキンリファイニングローションミストI

IMG_6065.jpg

こちらサンプルサイズで届きました♪

手に取った感じは、

IMG_6066.jpg

こんな感じ。

化粧「水」なのに、水のかわりのたっぷりの独自開発の酵母エキスが配合されているんだそう。

適度にしっとりしていてとっても気持ちが良いです♪

でも、全然じとーーっとしないの。

すーっと肌になじんでくれて、朝も夜も使いやすいです♪

しっかりと潤いを感じられました♪


●DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1

IMG_6067.jpg

IMG_6068.jpg

こちらもトライアルサイズ。

4点だったのが、5点になったのは、これがおまけについたから。

しっかりとしたクリームで、エイジングケアに良いとのこと。

肌馴染みが良くて、目元や口元にしっかりと塗りこんでいます♪

即効性が感じられるものではないけれど、しっかりと潤いを感じることができます。

老化を遅くできたらいいなぁ^^;


●「DrJart+(ドクタージャルト)」リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル

今回一番期待していたのがこれ!!

IMG_6073.jpg

黒のパッケージがかっこいい!

手に取ってみると・・

IMG_6074.jpg

こんな感じ。

色がちょっとくすんでいる?と感じました。最初はね。

IMG_6075.jpg

カバー力が高い!と聞いていたので、実験中♪

黒の点をほくろに見立て、カバー力をチェック!

すっと肌になじませただけなのに、結構しっかりとカバーしてくれています!

実際にお肌に乗せた感じも、伸びが良くて、使いやすいです。

カバー力も問題なし。

最初、くすんだ感じの色味なのかなー?なんて思ったんですが、
実際にお肌に乗せてみたら、そんなことありませんでした。

想像通り、使いやすい!です。


● DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム

IMG_6076.jpg

もう一つ期待度が高かったのがこちら。

ファンデーションです。

IMG_6077.jpg

結構しっとりとした感じなんだけど、肌に吸着する感じ。

肌に乗せると、割と、さらっと仕上がるから不思議です。

上のBBの上に乗せて、肌を作っていくんだけど、作りやすいです。

厚塗り感も出にくいし、UVケアもできるのもうれしいですね。


●「レアナニ ホワイトレーベル」 ウォータープルーフ リキッドアイライナー

最後がこれ。

唯一、以前から使ったことがあるもの。

IMG_6069.jpg

IMG_6070.jpg

アイライナーはメイクに欠かせないものですが、やっぱり良いものを使いたい!

にじんだりするのは嫌だし、夕方になるとどろーーっとしちゃうのも、いや!

その点、こちらは合格!って感じです。

まず、筆がしっかりとしていて、描きやすい♪

さらに、お肌に乗せた時の発色がとても良いんです。

しっかりとした黒!を楽しめます。

もちろん夕方になっても崩れることはなく、使いやすいです。

実は、上のBBのカバー力を試した時の黒い「ほくろ」も、これで書いたもの。

全然にじみとか、ないですよねー。

発色もキレイ。

ほんと、おすすめです♪

豪華なモニター体験に大満足です♪

個人的にリピしたいなーと思ったのが、BB&ファンデの組み合わせ!

もう長らく愛用しているものがあるんですが、ちょっと浮気してもいいかも♪

と思っちゃいました☆

ワーカーホリックの化粧品、気になったらぜひチェックしてみてください。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
[ 2013/07/19 21:27 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


