むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱毛挑戦中です。

最近、エステでの脱毛に興味を持っていたむじ。

脇とかだったら、最近すごく安くできるもんねー。

行ってみようかなー。でも、ひいくんがいるとなかなかねー・・

なんて思っていたんですが!

家庭用なのにサロン並みの脱毛力「IPL光脱毛器ラヴィ」

のモニター募集を見つけちゃいました☆

サロンに行く必要がない!っていうのは、今のむじにとって非常に魅力的!ということで、

さっそくモニターに挑戦してみることに♪

IMG_6009.jpg

IMG_6010.jpg

IMG_6011.jpg

こんな感じ。

手にフィットする感じで、使いやすいです。

この商品、脱毛のための照射レベルを1~7までで選べるんですが、

むじはレベル6で脱毛挑戦中です。

脇、ひざ、ひざ下、腕を、現在脱毛中♪

一度あてると、10日ほど間をあける必要があるので、現在二回目の照射を実践中です。

最初は「熱かったらどうしよう・・」なんて思ってたんですが、

しっかり冷やせば、ほとんど刺激がありません。

「あ、なんかあたってるなー」という感覚はあるけれど、ほとんど熱さも感じない。

普通に、使いやすいです。

一度目、照射して2~3日は、ほとんど何の変化も感じず。

でも、十日くらい経つと、数本、するーーっと抜けちゃう毛が現れ始めました!

おお!という感じです。

数本だけどね^^;

ただ、エステでの脱毛も「継続して、だんだんとお手入れを楽にしていく」もんだと思っているので、

家庭用ならなおさらなのかなーと思います。

だったら、脱毛実感効果、1回目としてはなかなかいい感触なのでは?と思います。

脇とかの脱毛だと、エステでも10回程度は通わなきゃ、とかって聞きますからね。

来年はもう少し、無駄毛処理が楽になっているといいなぁという感覚で使っています。

「すぐにツルツル効果にしたい!」と思う方向けの商品じゃないとは思うけど、

エステに通う時間がない。

でも、根気強く、少しずつ無駄毛処理の手間や、それに伴う肌の傷みを軽減していきたい!という方にはおすすめできそうです。

使いやすいしね。

脱毛器ラヴィ

これからもお世話になります☆

脱毛器 ラヴィ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト
[ 2013/07/10 12:19 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


