むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Webディレクタースクール

Web制作会社、株式会社デスクトップワークスが、

Webディレクター育成に特化した「Webディレクタースクール」

というものを作ったんだそうです。

Webディレクター??

なんだか聞きなれない職業だなーと思ってしまったんですが、

今、webのお仕事っていろいろです。

こうした職業もニーズが高まっているんだろうなぁと感じます。

こちらのスクールでmなベル内容は、
全国各地の企業、自治体などの多数のWebディレクション教育に導入されていて、
満足度も高かった研修プログラムをベースに作られているんだそうです。

だからこそ、本当に必要な知識に絞って、

効率よく学んでいくことが可能なんだそうですよ。

目的、ニーズ、予算、日程等のご要望にあわせて提案してくれるそうなので、

企業研修としても使えるんだそうです。

全体のレベルアップも図れそうですね。

気になったらぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

Webディレクションに特化した、即戦力Webディレクター育成。世界で唯一のWebディレクション専門「Webディレクタースクール」開講!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

[ 2013/07/08 20:00 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


