むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラセンタプラスローズ

ロゼベ プラセンタローズサプリメント
をお試し中です♪

プラセンタ!!

最近気になっていたプラセンタ!!

すごいパワーがあるって有名ですもんね。

しかも、それにプラスしてローズって、すごい!です。

ということで、楽しみにしていました♪

こちらのプラセンタサプリメントに配合されているのは「豚プラセンタエキス」とのこと。

癖とかあるのかなー?って思ってたんですが、

特になし。

ついでに、開けた瞬間、ローズの香りとかするのかなー?と思ったんですが、

こちらもありませんでした^^;

IMG_6016.jpg

こんな感じの、透明なカプセル。うん、飲みやすいです。

とりあえず、1週間ほどつづけている最中なのですが、まだ、プラセンタの効果っていうのは実感できないかな??

もう少し続けてみて、判断した方がよさそうです。

プラセンタサプリメントローズサプリメントのいいとこどり!っていうのはうれしいですねー。

IMG_6019.jpg


しかも、お値段も継続しやすいお値段です。

もう少し、摂取してみたいなーと思います。

ロゼベ プラセンタローズサプリメント

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト
[ 2013/07/05 20:03 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


