むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子育て中にも便利そうなBBクリーム

肌が弱い方にとって、化粧品選びっていうのは、頭を悩ませる問題ですよね。

自分に合っているものを見つけるまでが大変そうだなぁと思ってしまいます。

お化粧で肌がひりひりしたり、赤くなってしまったり・・なんて方にも、

おすすめできそうなのが、潤透花BBクリームです。

マカデミアナッツ油、スクワラン、シロキクラゲ多糖体をふんだんに配合することにより、敏感肌の人でも安心して使えるBBクリームとして開発されているんだそう。

もちろん敏感肌にも優しいってだけでなく、肌にはりやうるおいを与える効果も期待できるんだそうですよ。

実際に使用した専門家さんのブログ記事も参考にしてみました☆

Love&Beauty髙橋弘美
http://ameblo.jp/bebliss-hiro/theme-10012263222.html

同じママとしての目線に共感☆

そして、

『少しでかなり伸びますから内容量35gはけっこう大きいです!
肌なじみのよいベージュ系の下地。』


『テクスチャーはすっと伸びて付け心地は軽い!

コドモがいると、自分のケアにはほとんど時間がかけられないので
こういうとき、さっと塗れる下地は強い味方!!』


確かに、便利そう・・って思っちゃいました。

敏感肌だけでなく、ママの味方もしてくれそうな化粧品です。

潤いが持続する時間も長く感じたんだってー。

子供に付き合う時間も、安心!って感じられそうだな。

かなり興味をひかれてしまいました。

一度購入してみようかなぁ。

基礎化粧品 通販で、敏感肌 化粧品を探すなら、こちらのBBクリームがおすすめ!

潤透花 BBクリーム

***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2013/07/03 20:53 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


