むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイトリニューアルで

そろそろ夏の旅行について、あれこれと考えたい時期です♪

むじ家でも、夏の旅行をあれこれと計画中♪

旅行の計画って楽しいよね♪

さて、四万温泉柏屋旅館のサイトがリニューアルしたんだそうです。

ビジュアルやコピーライティング強化を行って、

より旅館の魅力をサイト閲覧者に伝える!ような作りになったんだそうです。

確かに・・。

数ある温泉旅館の中から、自分の目的に合ったところを選ぶためには、

サイトのビジュアルや文章って、とっても大事なポイントですもんね。

今回のリニューアルでは、なんとプロカメラマンと作家がそれぞれを担当しているんだそうですよ!

作られたサイトは、確かにクオリティが高い!

行ってみたいなーなんて思っちゃいました。

「いつでも、何度でも入れる貸切露天風呂」や「いつでものんびり12時のチェックアウト」など。

家族旅行にもうれしいポイントがたくさん。

むじの住んでいるところからだと、ちょっと遠いんですが。

関東からだったら手軽に訪れることができそうですね♪

気になったらぜひリニューアルされたサイトを参考にしてみてください。

リニューアル記念でiPad miniのプレゼント懸賞実施中です。

四万温泉柏屋旅館はホームページをリニューアル。リニューアル記念でiPad miniのプレゼント懸賞を実施中。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
[ 2013/06/24 16:29 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


