むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚契約書が気になる・・

つい先日紹介した、

月刊 Newton「行政書士の世界」(WEB版)の、第2号が公開されたんだそうです♪

今回も、もちろん無料♪

幅広い行政書士業務の広報・普及活動による行政書士業務の拡大を目的としたものなんだそうですが、

取り扱っている内容が意外と幅広くて。

完全に一般人のむじでも、「ちょっと読んでみたいなー」と思っちゃうんです。

第二号もボリュームたっぷりなんですが、

そんな中でも、むじが読んでみたい!と思ったのは、

やはり!!

結婚契約書のすすめ Vol.2

です!!

これ、第一号で、①が掲載されていたとのことで、ちょっと読んでみたかったんだよね。

まさか連載されてるとはーーと思っちゃいました。

それだけ「契約書を作っておいた方がいいよ」ってことなのかな^^;

無料だから気軽に読めちゃいますよね。

行政書士の仕事をもっと身近に感じられるようになったら、
日常生活の中でも、「頼りたい!」って思う機会も増えそうですね。

ぜひチェックしてみてください。

月刊 Newton「行政書士の世界」(WEB版)第2号公開!無料!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
[ 2013/06/20 12:45 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


