むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビーシッターをもっと身近に

子育てをしていると、突発的な事態って起こるものです。

特に子供の病気なんかそうですよねー。

予定とか、おかまいなしでやってくる^^;

特にお仕事をしているママさんにとっては、困ることも多いのではないでしょうか。

子供が病気の時、そして病後でも預かってくれる場所を整備してほしい!

というのは、働くママにとっては、当たり前の希望なのかもしれませんね。

株式会社フレイアワークスという会社が、新たに、

入会金・年会費・月会費0円のベビーシッター・家事代行サービスを開始したんだそうです!

これは、利用しやすい!

使った分だけのお金でいいんですもんね。

現在流行中の風疹や各感染症にも対応する病児・病後児保育、待機児童にも対応できる、

お子様を自宅で保育するベビーシッターサービスとのこと。

これ・・いいわーーーと思うママさんも多いんじゃないでしょうか。

むじも使いたい!と思います。

たとえば、上の子を病院へ連れて行く間、家で下の子をみててもらう、とかね。

お迎えなんかにも行ってもらえるんだそう。

これ、本当に便利!

サイトで料金をチェックしてみると、自分が希望するサービス内容に合わせて、
いろいろな設定があるようです。
とりあえず相談してみるっていうのが、一番手っ取り早いのかな??

「いざというときにお任せできる!」っていう安心感がいい♪

現在のところ、主に大阪市、北摂、北河内、兵庫県東部で利用できるんだそうです。

拡大していってほしいなーと思います♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
[ 2013/06/20 12:33 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。