むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるオーラルケア!

気になるマタニティ オーラルケアや赤ちゃんのお口の健康についての情報をs南港にできるのが、

ORALcom(オーラルコム)というサイトです。

妊娠中のオーラルケアってとても大事だと言われています。

妊婦健診でもそういわれたりするんですよね。

でも、何をどう・・って言われるとなかなか難しかったり、不安も出てきてしまったり・・。

そうしたときに頼りになるのがこちらのサイトなんです。

「マタニティおくちの基礎知識 」というページがあって、いろんな情報が掲載されているんですよー。

中でも、むじが気になった情報は、赤ちゃんに関するもの。

まぁ・・ね^^;

歯磨きイヤイヤ真っ最中のひいくんがいるんでね・・。

まぁ、もう「赤ちゃん」ではないんだけど(泣)

歯が生えてくるころからの、赤ちゃんの歯のケアについてのママの不安を優しく解消してくれています。

歯が生え始めの歯磨きとかね。

参考になりますよ♪

赤ちゃんにあまり負担をかけず習慣づける方法なども紹介されていて、ためになるんじゃないかな。

ただいま、むし歯クイズキャンペーンも実施中です♪

ぜひチェックしてみてください。

ORALcom(オーラルコム)

***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2013/06/18 20:36 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


