むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5歳になりました。

5月の終わりで、こむじちゃんが5歳になりました!

当日は父ちゃんはお仕事で、こむじちゃんも幼稚園に行きたい!ということで。
(みんなの前でメダルをかけてもらえる。)

前日にお祝いパーティーをしました♪

父ちゃんが頑張って作っていたジュエルペットのチョコプレートは、なんとか完成☆

・・反省点は多々あるものの^^;

こむじちゃん、泣いてしまうほど喜んでくれました!

・・クリスマスは、プリキュアかな??(作るのは、とーちゃん!)

土台のケーキは、近所の激安ケーキショップで1000円で購入!

6号サイズで1000円って、ほんと激安です。

でも、普通においしかった♪


プレゼントは、むじやこむじちゃんの想像以上にいろんな方にもらっちゃいました。

希望していた「ちゅぱちゅぱアイちゃん」のほか、

「マコピーのインカム」(プリキュアのエンディングでつけてるねー。)

「メイクセット」

「ビーズのアクセサリーキット」

「ピカピカ光る靴」

「なんだかギャルっちい服」(笑)

などなど。

なんか・・おもちゃが増えた^^;

ほんっとーーに、お姫様だなぁと思うんだけど・・まぁ自分で要求しているわけでもなく。

本人はいたって無欲・・。

いつまでもそのままでいてほしいです・・><


5歳になったこむじちゃんは、なんかねー。

本当に大きくなっちゃったんだなぁという感じ。

ひいくんにも優しくて、本当に頼りになるお姉ちゃんです。

だからこそ、頼りすぎちゃダメなんだ!と、自分に言い聞かせています^^;

いろんなことを考えて、いろんなことを吸収する時期。

優しくすくすくと育ってくれたらいいな。

スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 5歳児の日常

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


