むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投資で気になるコムテックス!

最近話題になることも多いのが「投資」です。

新たに投資を始めてみたい!という方も結構いるんじゃないかなぁ。

むじも気になってはいるんだけど・・

よくわかんないしね^^;

あまり才能もなさそうなので、躊躇しています^^;

商品先物取引のコムテックスは、取引の手軽さや手数料の安さ、東京商品取引所売買注文7種類全対応などの点で人気の会社となっています。

先物取引かー。

これも結構難しそうだよね・・と思いながらサイトをチェックしてみたんですが!

お友達紹介キャンペーンというものを実施しているんですって!

紹介した方、された方に、なんと金貨がプレゼントされる!とのこと。

金貨ー。

取引状況に応じて、最大1/2オンスの地金型金貨がプレゼントされるんだそうです!

おお!と思ってしまいました。

最近、金貨、ちょっと興味があって調べていたから余計に!感心をもってしまいました!

でも、投資ができなきゃねー・・と思っていたんですが。

こちらの会社には専任のアドバイザーによるコンサルティングなども受けられるんだそうです。
セミナーも多く開催されていて、また情報サイトにも充実の内容が記載されているんだそう。

これだけたくさんの情報、そしてサポートがあるというのは魅力ですね。

投資についても、キャンペーンについても、気になったらぜひコムテックスをチェックしてみてください。

コムテックス

***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2013/06/14 21:56 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


