むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

院長ブログが面白いらしいです。

東京都目黒区にある、美容皮膚科

五本木クリニック

こちらの院長さんのブログが、なかなかためになって面白いよーという話を聞いたので、

さっそくチェックしてみました♪

美容皮膚科・・興味あるわーと思って、のぞいてみたんですが、

ちょっと違ったところに食いついてしまいました☆

むじが気になったブログ記事はこれ。

ついにビタミンEの抗がん作用機序解明・・・でも人間応用は不可能です。

気になったのはここ。

bitamiinne.png


ビタミンE!!

実はつい先日、親戚で初期のがんが見つかった人がいまして。

実家の母が、「効くらしい」って言ってたんですよね。

なんてタイムリーな情報・・。

そして。

人間には「効かない」って思ってよさそうなんですね・・。

残念ですが。

もちろん体に良いっていうのはわかっていて、
摂取することが無駄っていうわけではないけれど、がんを完治させる目的で飲むのは・・ってことですね。

たぶん、実家の母、いくつか購入してみようかーなんて思ってると思うので^^;

さっそくこの情報を耳に入れたいと思います^^;

なんていうか、こうした医療関係の方の正直な意見ってなかなか聞けないから。

面白いブログだなーと思っちゃいました。

実際のお話もぜひ聞いてみたい!

自分のことで相談に行ったときでも、正直な意見っていうのが聞けるんじゃないかなぁと感じました。

アンチエイジングの項目なんかもすごーく気になるので、

少しずつ読ませてもらおうかなーと思っています♪

***レビューブログからの情報です***

スポンサーサイト
[ 2013/06/11 16:16 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。