むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなの歌声を残したい!

モキュート株式会社が、

楽譜付き楽曲制作サービス「うた10パック」

というサービスを提供しているそうです。

これまで、アーティストボーカルといって、
ライブやラジオでも活躍するアーティストが、
オリジナルソングをうたってくれるというサービスが提供されていたんですが、

今回新たに、みんなの歌声ボーカルっていうメニューが出たんだそうです。

これ、名前の通り、みんなの歌声がカワイイCDになるんだそうです♪

ずばり、園児さんにおすすめ!とのこと。

あーーーわかるーーーー!と思っちゃいました。

我が家にも、幼稚園年中さんの娘がいます♪

幼稚園のみんなで一生懸命歌っているうたとか。

すごーーく感動するんですよね♪

もちろんお遊戯会なんかは、映像で残すことも可能なんですが。

でも、音質の良いCDっていうのは、また違っていいんだろうなーと思います。

一生モノだよね。

機材や録音アプリなどで録音したファイルを、こちらの会社に送ると
ノイズ処理・パート音量調整を行ってくれ、CDに仕上げてくれるんだそうですよ♪

気になったらぜひチェックしてみてください♪

音楽会に。卒業式に。幼稚園・保育園の園歌に。<br />楽曲制作とみんなの歌声で、一生の思い出を!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
[ 2013/06/06 17:26 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


