むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホからTシャツ作成!

オリジナルTシャツを一枚からでも購入できる!っていうのが大きな魅力の、

「tmix(ティーミックス)」

スマートフォン・タブレット向けサイトが新たに開始されたんだそうです♪

何がスマホから出来るようになったのかなー?と思ってチェックしてみたんだけど。

デザインから購入まで、出来ちゃうんだそう!

スマホからワンステップでフル機能が使えちゃうサイトってことですねー。

もっと手軽になってる!ってびっくりしちゃいました。

デザインにこだわりたい!けど、なかなかPCに向かう時間が・・なんてときにも、
活用できそうなサイトです。

また、出先で、みんなでいろいろと相談しながらデザインを決定するなんてことも簡単にできそう♪

快適に使える環境で、いちからデザイン作成♪

これだけ気軽だったら「やってみようかなー?」って方も多いんじゃないでしょうか。

一枚から購入できるから、夏に向けて、自分の好きなデザインで作ってみるっていうのもアリですよね♪

家族でお揃い♪なんていうのもいいかもー。

気になったらスマートフォン向けtmix(ティーミックス)ぜひチェックしてみてください。

オリジナルTシャツを少数1枚から作って購入できるtmix(ティーミックス)、スマートフォン・タブレット向けサイトを新たに開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
[ 2013/06/06 16:46 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


