むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運命が動く日って?

発売中の『NUMERO TOKYO』では、

橘さくらによる2013年下半期の「運命日」占いっていう特集があるんだそうです♪

占い♪

やっぱりつい興味を惹かれてみちゃうものだったりします。

この運命日占いって、むじは全く知らなかったんですが、今人気なんだそうですねー。

的を絞った「日にち」をずばっと占ってくれるって、ほんとにーー??って思っちゃいます。

こういうのってなかなかないよね。

潔い!って思っちゃいます。

なんとかかんとか「ボカす」のが占いなんじゃないのー?って思っちゃうもんね^^;

でも、この方の運命日占いっていうのは、恋愛とか全体運とか。

「運命が動く日」っていうのを教えてくれるんだってー。

つい注目!したくなっちゃいます。

そのほか、AKB48の小嶋陽菜ちゃんの“可愛いボディ”の秘密を大解剖!なんて企画もあるんだそう。

女性から見ても、きれいだなーと思うからすごいよね。

橘さくら占い、気になったらぜひチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


スポンサーサイト
[ 2013/06/06 16:40 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


