むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッション?

株式会社インスパイアという会社が、

世界一の情熱発見ツールと呼ばれるパッションテストの日本公式サイト

パッションテスト・ジャパン」をオープンしたんだそうです。

この会社、教育研修・就職転職支援・セミナー事業なんかを行っている会社で、
それぞれの希望や理想を実現させるためのお手伝いをする!というコンセプトの会社なんだそうです。

むじは、自分自身のことを振り返ってみて、あまり「パッション」ってないんじゃないかなーと思います^^;

パッション・・いわゆる「情熱」ですね。

うーーん・・子供のころから特に「夢」とかなかったし。

もちろん、それに向かってがむしゃらに努力!なんてこともなし^^;

短期的に、すごく夢中になったり・・っていうのはあるんですよー。

でも、それを人生単位で考えたことってないかも・・ってね。

でも、このパッションテストは、

「心が求めている本当の願いを明らかにすることで夢を実現させていく、
今までの自己啓発とは一線を画した新しいツール」

なんだそうです。

こんなむじの中にも、何か眠っているのかしら・・?と、試してみたい誘惑に駆られています(笑)

自分らしく生きるための「パッション」。

気になったらチェックしてみてはいかがでしょうか。

夢を叶えたい!情熱を見つけたい!あなたの夢と理想を実現させる、情熱発見ツール「パッションテスト」の日本公式サイトがオープン!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/03 14:27 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


