むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜泣き終了!

ひいくんの夜泣きが、終了しました!!


ゴールデンウィークが終わったころだから・・

1歳3か月になったところで終了!!かな??

あれ?そういえば最近泣かないなーー・・と思っていたら、

すごーーくぐっすり眠ってくれるようになりました☆

思えば、ずいぶんと悩まされたひいくんの夜泣き・・。

昼間は本当に泣かない子なのに、夜だけ泣く・・みたいな><


もーーーーー勘弁してーーーーーーー!!


と、ほんとしょっちゅう思っていたけれど。

1歳3か月で終了って書くと、「あ、もう?」って気持ちになるから不思議です^^;

いや、悩んでいるときって、本当に長く感じるものなのです・・。

ひいくんの夜泣き、いつからひどくなったんだっけ・・??

と思い返してみると・・

http://muji07.blog105.fc2.com/blog-entry-5106.html

このへんかな??

生後6か月!!

だから・・夜泣きと闘ったのは、およそ9か月ってことか。

人生の中のたった9か月・・と思えるけど。


その最中はほんっとーーにつらかった!

ほんっっっっとーーーーーーにつらかった!(泣)


3人目はどう?

って聞かれても、むじの心を押しとどめるのは「つわり」と「夜泣き」^^;

それくらい、終わってくれて、本当にうれしいです(笑)

ぐっすり寝てくれるようになったひいくんは、多少こむじちゃんに蹴飛ばされても起きません(笑)

たくましく・・なるんだろうな^^;



それから、言葉もだんだんとおしゃべりしてくれるようになってきました♪

まぁ、ファーストワードは「パン」かなぁという感じなんだけど、

嬉しかったのは、むじを指さして、「これ、だれ?」と聞くと、


「たーたん!!」


と言ってくれるようになったこと。

おおおおーーーー!会話になってる!!と感激しちゃいました☆


大きくなってきたなぁと、実感することもたくさんです♪


スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 子供の成長

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


