むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまみとあまみでトリコです。

ずっと「ジュース嫌い」だったひいくん。

もちろん、それはそれで「いいことじゃん!?」と思っていたんですが・・^^;

病気の時に、「麦茶しか飲めない・・」という事態になってしまいました。

もちろん食べられないし、ジュースも無理ってなると・・

エネルギーになるものが入れられないんですよね^^;

まぁ、それでもなんとか、点滴とか入院とかはせずにすんでいたから良かったんですが・・。

「ジュースも飲めるようになっとかなきゃなー」と思っていたんです。

そんな話を旦那さんの実家でしていたところ、

おばあちゃんが、ひいくんに野菜ジュースをくれました。

飲めるかな・・と正直不安だったんですが、ひいくん、なんとごくごく飲んでくれ、

そして野菜ジュースにハマってしまいました^^;

その野菜ジュースは、ミリオンストア「国産緑黄色野菜ジュース」。

これ、ちょっとお高いんだけど、おいしい!ってことで、すごく人気の野菜ジュースなんだそうです。

売上本数2,000万本を突破した大ベストセラー商品なんだって!

どれだけおいしいのかを説明したページがこちら。

http://million-store.com/juice/vegetable/delicious/

本当に「子供がおいしく飲んでくれる」って嬉しいです♪

安心して飲ませられるっていうのもいいしね♪

サイトで「どうしておいしいのか」っていうのもすごく詳しく説明してくれていて、納得♪

安心でおいしいって、子供にはピッタリですね。

人気があるのもわかります。

今度は自分で購入しようかなーと思います。

キャプチャjusu


***レビューブログからの情報です***
スポンサーサイト
[ 2013/05/25 19:53 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


