むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊園地で楽しく出会いを!

街コンが様々なところで開催されるようになってますね♪

出会いの場として、すごく楽しそう♪

むじもぜひ!参加してみたかったなーーーなんて思っちゃいます^^;

さて、むじは東海地方在住ですが、そんな東海地方で初めての、遊園地での街コン「遊コン」が開催されるんだそうです。

遊園地は、日本モンキーパーク!

近い!!(笑)

そして、小さいころから慣れ親しんだ、地元遊園地です(笑)

きっとこの辺の人はみーーんなそうだと思うんですが・・

大人になって、そこで「遊コン」っていうのも新鮮でいいですねー。

自然に会話も弾むんじゃないかな?

遊園地を貸し切って行うから、アトラクションは乗り放題。

男女ペアでの利用なんだそうです♪

おおーなんかドキドキしそうですね♪

積極的に誘ってOKだそうですが、もし「恥ずかしい・・」と思うときには、様々なサポートも受けられるんだそうですよ♪

ヤバい・・めっちゃ楽しそう!!って思っちゃいます。

夏の遊園地ってそれだけでも楽しそうですね♪

メインMCにはカラテカ入江氏が来るんだそうですよー。

気になったらぜひチェックしてみてください。

日本モンキーパークで東海地区初となる遊園地での街コン「遊コン」を開催! 7月13日(土)男女計2000名を募集 メインMCはカラテカ入江氏と人気エッセイスト犬山紙子氏

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/21 20:26 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


